安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

織物屋で働き初めて⑥「良い会社にしたい」no.442

今日、社長に噛み付いてしまいました。

 

伝えることって難しいですね。

でも、良い会社にしていきたい、ただそれだけなんですけどね。

 

良い会社にして

働き続けたい、と思える会社にしたい。

 

今はまだまだそれが出来ていない。

システムの問題もある。

 

でも、一番は

自分がまだ使えないことだ。

 

でも、だからってすぐに使えるようになるわけでもない。

 

今の自分ができることはなんだ

提案できることはなんだ

伝えられることはなんだ

 

それを精一杯やっていきます。

 

 

ただただ良い会社にしたい

それだけなんだよな。

 

みんなそう思ってるんだろうけどね♩

おしまい