安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

朝たまたま早く起きました。no.430

「サーフィン 犬」の画像検索結果今日は奥さんが6時出勤というエグい日でした。

さて、私も6時すぎに起きたんですが、

さて、何をする?

寝る?

起きる?

 

 

いいや!

 

 

 

・・・

サーフィンでしょ!

 

 

ってことで

最近ハマっているサーフィンをしに海に行きました。

 

朝から人が20人くらいはいたかなー。

豊浜ってこっちでは有名らしいんです。

 

 

朝一からサーフィンして

帰ってきて

朝の9時!

 

なんか素敵。笑

たとえ全く乗れなくても。

たとえ肩が上がらず波に押し戻され

たとえ苦しくても

 

朝からサーフィンして

仕事に行く人たちって

結構多くて

 

しかも

おじさんが多い!

 

30,40代が一番多いよ思う。

しかも

顔が凛々しい!

 

 

この過酷なスポーツを10年くらい続けているんだろうけど

そりゃ凛々しくもなるわな〜!

 

こういう暮らし方ってありだなぁ。

あとは仕事を見つけるだけな。

そろそろ主夫も飽きました。笑

おしまい