安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

ついにサーフィンを始めました。no.428

ついに私、サーファーになりました。

「サーフィン」の画像検索結果

昨日、3回目にして

ようやく1、2秒、立てました。

 

 

サーファーってカッコイイじゃないんですかぁ。

そんな理由でサーフィンやりたいなぁと思って始めたんですが、

 

やってみて思うことは

サーフィンってめっちゃしんどいっすね。笑

 

 

サッカー、野球、バスケ

なんでもいいですけど、

 

スポーツって相手がいて

もし、僕がめっちゃ下手なら

手加減してくれる。

 

でも、

波って全く持って手加減してくれないんすよ!

びっくりするくらいきつい。

 

体育学部として

今まで本当に多様なスポーツを経験してきましたけど

サーフィンが一番きついって思います!

 

 

でも、

相手が波で

いや、相手じゃないな

相棒が波で

自然に合わせて

楽しむってすごい面白い観点だなぁって。

 

車で20分で有名なサーフスポットがあるこの運命。いや、宿命。笑

サーフィンの知り合いも増えて楽しくなってきた〜!

 

こんな感じも目指して↓笑

www.youtube.com

おしまい