安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

真剣に取り組むこと。no.347

 

 

真剣に取り組んだ時間の分

じぶんの力になっている、きっと。

 

真剣に取り組んだ時間の分

人のために使える力がついている、きっと。

 

真剣に取り組んだ時間の分

また今日も1日充実した日と思える、きっと。

 

真剣に取り組んだ時間の分

今日の生を感じることができる、きっと。

 

真剣に取り組んだ時間の分

その分、できない自分に出くわすだろう、きっと。

 

真剣に取り組んだ時間の分

さらにこの世界が大好きになる、きっと。

 

真剣に取り組んだ時間の分

今日もみたいな一日を明日も過ごしたいなと思う、きっと。

 

真剣に取り組んだ時間の分

ビールが美味しい、ぜったい。笑

 

ま、真剣に生きてない人はいないだろうけどね。

気楽にいこうか。

 

Good Night.

おしまい。