安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

糖質制限で効果あったかも!no.330

やっぱなでも試してみるもんだね。

↓↓ 

www.wakudokidoki.com

 

 

ダイエットのつもりじゃないけど

2週間で4キロ減しました〜〜〜!

 

 

そんで、寝つきがよくて

だいたい6時ごろに起きる!

(でも、早すぎるからいつも二度寝するんだけどさ♩笑)

 

 

今までは糖質、特にお米やおかしなどに依存傾向だったけど

いざ手放して見ると以外と面白い!

なぜかって

人は慣れる生き物だから!!

 

 

ま、だいぶ慣れてきたんだけど、

心のどこかではお米を求めています。

 

だから、今後も永遠に糖質制限をするっていうよりは

ブレーキするココロを養うってことが大事だと感じたよ!

 

 

今、ブレーキするココロが養えてるからさ♩

 

 

 

自分の欲求は

自分のエネルギーの源になるので、

 

すごく大事。

 

 

でもその欲求も行き過ぎになると

己をほろぼすからね。

 

だからこそ、

ブレーキのココロを持つことが大事だよね〜♩

ちゃんちゃん