安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

「頼まれた事は試されごと」をとことんやっていく。no.300

ここ最近、このテーマでとよく考えています。

↓↓

頼まれごとは試されごと。「迷ってました。」[no.299] - 安永太地の学び舎

 

 

でもね、考えてちゃダメだって気づいた。笑

 

 

 

頼まれた事はやっていくんです。

ただ、それだけです。

 

 

街づくりも

学校作りも

学校の講師も

教材研究も

巻き込まれたい人も

交際交流も

 

 

なーんでもそうです。

できる限りやっていくんですわ。

 

 

 

300回目のブログを書き終えました。

 

長かったですね。

まだ300日なんですね。笑

 

 

 

続けるコツはただ、淡々とやることですね。

何かにモチベーションを上げる事なく、

何かに影響されることなく、

何か大きな目標・目的を持つ事なく

ただ、淡々と今日の軌跡を書く。

 

 

そんな今日も幸せだったな〜〜〜♩

なんだ、このブログは。笑

 

ちゃんちゃん