安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

MOROHA 「革命」にハマっています!no.278

MOROHAってミュージシャン知っていますか?!

 

 

 

しゃべくり007のゲスト東出さんの対決したい人?会いたい人?

として出演していました。

 

 

MOROHAさんの「革命」を聴きました。

 

 

 

 

 

 

ココロにぐっとくる言葉

どストレートに伝える言葉

本気で魂で歌う、そんな姿。

 

 

MOROHAさんの音楽は僕を元気してくれます。

 

 

まだまだできるんだ。

 

 

 

 

まだまだまだここからだ。

 

 

 

そう思わせてくれる。

「革命」

↓↓

www.youtube.com

 

 

俺の命をどう燃やすのか。

俺の命をどう使うのか。

 

 

 

 

今日の1日に本気で生き切る

今日の1日に本気で生き切る

今日の1日に本気で生き切る

 

 

 

 

3回も言っちゃいました。笑

 

 

 

 

そんくらい熱くココロに響くロックでした〜!

ちゃんちゃん