安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

名古屋でシェアハウス始めました!東山公園がお散歩コース。no.202

改めて発表します!!

 

 

あれから数ヶ月が経ちました。

↓↓↓ 

www.wakudokidoki.com

 

 

 

 

 

 

じゃらじゃらじゃら、、、、

 

 

 

じゃーーーーーん!!!

 

 

名古屋・東山公園で男たちのシェアハウスが完成しました〜〜〜〜!!!!

f:id:thereisaway25:20151207131332j:plain

 

 

4人の男たちでシェアハウスします♩

 

 

 

男たちを紹介しよう。

 

no.1 と〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜や さぁぁぁ〜〜〜かーた

(K-1の時の出場イメージっす。笑)

 

名古屋で人気ナンバー1の旅行会社 JST で働く熱き男。

たぶん、どこかの県のゆるキャラになれそうな、癒しも持ってるぜ♩笑

 

 

 

 

no.2 がぁぁぁぁぁーき なかがーーーーーーき。

(あえて本名は伏せよう。笑)

 

大学時代の中京サッカー部からの友人だ。

前歯と無駄に高いテンションが特徴だ。笑

 

 

no.3 ひろーーーーーーーやす よしーーーーーーーーーーーーーーーふーみ。

どっちが名前か分からないで有名なひろやすだ。笑

大学生にして豊田市からわざわざ大学から遠い方に引っ越してくる大馬鹿モンだ。笑

将来が楽しみすぎるぜっ!

 

 

 

 

こんなオモロ〜なメンバーと一緒に

シェアハウスが始まりました。

 

 

 

 

 

 

名古屋に来た時ぜひおいで〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がこのシェアハウスで一番に気に入っているのは

 

 

 

 

 

住人の志、だ!!!

 

 

ってか、たいち君が大好きな熱い仲間たち♩

 

 

 

 

各々の熱きパッションと本気で生きてる感やばいぜっ!

辛い時も一緒に乗り越えるぜっ!

そして笑顔が絶えない家族にしてくぜっ!

 

 

 

 

 

 

夜中まで語り明かすぜっ!!

 

 

ただ、

一番最初に寝て一番最後に起きるのはたいち君なんですけどね。笑

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

協力してくれる方こちらをクリックして下さい♩

(いつもありがとうございますっ!) 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

 

 シェアハウス系ブログはこちら♩

 

www.wakudokidoki.com