安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

名古屋でひすいこたろうさんの講演会を開きたい!![no.197]

みなさん、

世界一ふざけた夢の叶え方って本知ってますか?

 

 

この本の中身をパクって

月に1回、3人の仲間と一緒に1年後の夢を語っています!

f:id:thereisaway25:20151125151627j:plain

 

 

昨日は2ヶ月ぶりにバカに夢を語りました。

まじ好きだな〜この仲間。笑

 

 

 

1年後の夢を

最高の状態を

絵にしました!

 

これは「紙」「書く」ことをが重要です♩

 

 

あと信じ合える仲間と

お前ならできる!

 

 

って言い合えることが大事です。

 

 

 

 

今日は仲間と夢を語ることの大切さを改めて感じました。

明日からも頑張っていこうって。

 

 

俺ならまだまだできるって。

 

 

俺ならもっとできるって。

 

 

お前ももっとできるって。

 

 

 

お互いが励まし合って。

 

 

 

お互いが自分の可能性を最高に信じる。

 

 

 

 

 

お互いに言う。

 

 

 

お前の可能性みくびんじゃねーぞ!!!

 

 

 

 

 

そんなこと言われちゃ〜

やるっきゃないよな。

嬉しいよな。

元気でるよな。

 

 

 

 

そう思うっしょ?

そう思うっしょ?

 

 

 

言うよ?笑

 

 

お前の可能性はみくびんじゃね〜ぞ!!

 

 

 

 

 

 

今までは

わくわくしてる人になりたい。

自分の可能性を信じる人になりたい。

 

 

 

それがかっこいいと思ってた。

今でも思ってる。

 

 

 

でももう1つなりたい姿が出来た。

 

 

 

 

 

それは

あなたの可能性を信じる人になる。

 

 

目の前の人の可能性を120%信じる人になる。

 

 

 

 

 

そう決めた昨日でした!!!

 

 

 

 

 

あ!!!

昨日、初めて出てきた「やりたいこと」があります。

 

それはひすいこたろうさんの講演会をやりたい!!!

絶対やる!!!

 

 

半年後にやるぞっ!

f:id:thereisaway25:20151125153033j:plain

 

ちゃんちゃん

 

 

協力してくれる方こちらをクリックして下さい♩

(いつもありがとうございますっ!) 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

www.wakudokidoki.com