安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

大人の大運動会を終えて・・・めっちゃ嬉しかった。 [no.194]

f:id:thereisaway25:20151118141734j:plain

f:id:thereisaway25:20151115233613j:plain

 

第4回大人の大運動会

〜年に1度のわっちょい祭り〜

 

総勢120名が集まり見事大成功でした〜!

わっちょい♩

 

まとめはこちら

↓↓

www.wakudokidoki.com

 

 

 

さて

今回、2度目の主催をして本当に成長させてもらいました。

 

そのことをつらつら書きます!

 

 

 

そもそもなんで、

こんなことをしようかと思ったかと言うと、

 

やっぱね、思うんですよ。

 

 

 

 

やっばね、思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

単純にね、

もっと人生楽しもうぜって。

 

(みんなが楽しんでないって意味じゃないからね。笑)

 

 

 

 

 

最高にはっちゃけて

最高に感動して

最高の仲間と一緒に時間を過ごそうぜってこと!

 

 

 

 

 

 

 

これね、終わってから今、落ち着いて考えるとさ

気づいたんだけどさ、

 

 

みんなにそうなって欲しいって気持ちはもちろんあるけど、

 

 

 

 

 

これ、一番伝えたい言いたい人って

 

俺自身なんだな〜、と。

 

 

 

 

なぜかって

俺自身が

 

 

 

最高にはっちゃけて

最高に感動して

 

最高の仲間と一緒に時間を過ごしたのを

 

そして一番最高に楽しんでるのは、!笑

 

 

めっちゃ大切なことに気づかせてもらいました。

 

 

 

 

この3ヶ月

 

 

 

やっぱ、ここまで準備するのは大変だったよ。

 

けど

スタッフと遊びながら準備しながら

前日はほぼオールしながら

前日24時過ぎに中華みんなで食べに行ったり

27時くらいにビールで乾杯してほぼ残して寝るっていう

楽しみがあったり

 

 

 

 

当日はいろんな人に感謝されたり

笑顔見れたり

楽しんでる様子見れたり

(今年は何カップルできるかな?笑)

 

 

 

本当に本当に最高でした〜〜〜〜!!

 

 

 

 

それを気づかせてくれたのは仲間の

ゆーすけ、のりぴ、までぃ、もりもちゃん、たえちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

懇親会の最後に

までぃが泣き始めて

もりもちゃん、のりぴがもらい泣きして

f:id:thereisaway25:20151118142831j:plain

 

俺はこのときに

本当にふか〜〜〜〜〜〜〜い喜びを頂きました。

 

 

 

めっちゃ有難い。

生きててよかった。

(ちょっと大げさ?笑)

 

 

でも

本当にそう思ったよ〜〜〜!

 

 

僕が人生で大切にしたいことは

大好きな仲間と一緒に感動できる場を作ること。

それが出来れば、死んでも後悔はないな〜〜〜!!!

 

 

 

 

そんなことに気づかせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう〜〜〜〜〜!!!!

大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

また来年もやりたいっ!

ってか、やるよっ♩

(来年スタッフに入りたい人はライン下さい♩)

 


このメンバーと打ち上げするのが楽しみすぎるっ♩

f:id:thereisaway25:20151118142840j:plain

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

協力してくれる方こちらをクリックして下さい♩

(いつもありがとうございますっ!) 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

運動会のまとめはこちら

 ↓↓

 

www.wakudokidoki.com