安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

名古屋で新規プロジェクトを始めます!(仮)20代名古屋バカ夢会 [no.168]

俺はたまに何がしたいんだろうか?

 

 

ってたまに想う。

 

 

 

 

よく考えてみると

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

ただ

(長いね〜〜〜笑)

 

 

 

 

 

ただただたんに

熱く生きたいだけなのかもしれない。

 

 

 

今の俺はまだまだ熱くないんだけど、

熱く生きてる人を見てるとカッコイイもんな〜。

その格好良さにただ憧れてる感じ♩

 

 

 

そーいえば、

 

 

 

たまたま昨日大学生と話してて

出てきた言葉があって、

 

 

 

その子は休学して世界一周するか迷ってた。

すごい不安と期待が入り混ざって

なんか、こう、ソワソワしてて

超ビビってて

超自分の可能性にわくわくしてて

 

 

そんな時間だった。

そんな時間は人生の青春の1ページとして

 

 

 

強く深く刻まれるだろう。

 

 

 

 

きっと将来、人生を振り返ったときにそんな記憶は

あぁ生きてて良かったて思えるものだと思う。

 

 

 

そんな青春を過ごしていたい。

社会人になっても

何歳になっても

 

 

 

俺の親友が掲げている言葉がある。

 

一生青春。

 

そんなことを一生いつも青春してる男でいたい!いや、いる!

 

 

ってことで、

熱く生きるためにも〜〜〜

ななななんと!!!

 

新規プロジェクト始めます!

20代名古屋バカ夢会!!

 

超わかりやすい飲み会を定期的にします。

 

 

 

シェアメイトたちとやります!

 

 

超たのしみ♩

 

 

ということで、今日の名言

ーーーーーーーーーーーーーーーー

若さってのは、この街にある

すべてのルールの中で

自分にとって何が必要で

いったい何が必要でないのか

見極める力を持っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よっしゃ、20代よ、熱く生きよう♩

ちゃんちゃん

 

 

 

 

協力してくれる方こちらをクリックして下さい♩

(順位が上がっていきますっ!) 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

 

昨日のブログ

 ↓↓↓

 

www.wakudokidoki.com