安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

仕事を創ることに挑戦。その2 今編[no.150]

仕事を創れる男になる!今回第二弾!!!!

そう決めた今年の夏。

やるぜっ!挑戦の夏!!

 

 

 

 

 

第一弾はこちら。

↓↓↓

 

www.wakudokidoki.com

 

 

そんな今回第二弾!!

 

 

リサイクルビジネス!

 

 

 

それはどんなことするかって言うと

すごくシンプル。

 

 

 

 

お客さんの必要のないモノを安く買い取って

世の中にはそれを宝物だと思ってくれる日本中のお客さんに売る。

 

 

そんなビジネスです。

 

 

 

必要ないモノってみんなありますよね。

でもそれって

 

日本の裏側の誰かや全く地方や世代が違う誰かは必要なんです♩

 

 

ってことで

そんなビジネスを塾の空き時間に挑戦中です!

 

 

 

やることはすごくシンプル♩

 

 

チラシ配って

必要ないモノを回収して

宝物として売却する。

 

 

みんながwin-win-winだよな〜♩

 

よっしゃ、儲けるぜっ!笑

もっともっと色んな挑戦をしていくぜっ!

 

 

 

挑戦が全ての始まり。

挑戦が最大の学び。

 

どんどん行くぜ〜〜〜っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでね!!!

最後に、今日のネタを♩

 

 

 

今日ね!!!

チラシ配りをしてたんです。

f:id:thereisaway25:20150903012833j:plain

 

そんでね、

 

チラシ配りをしてたら

あるポストを発見したんです。

 

こちらどーぞ。

f:id:thereisaway25:20150903012720j:plain

 

 

めっちゃちらし寿司好きなんだろ〜な。笑

ちなみに、

僕のチラシはちらし寿司ではないので、投函しませんでした。笑

 

 

ちゃんちゃん

 

ちなみに・・・

なんで、仕事を創れる男になりたいのかはこちらに書きました。

↓↓↓

 

www.wakudokidoki.com