安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

名古屋から地元島根まで交通費ゼロのヒッチハイクが可能なのか!?まとめ

8月12日17時in愛知

8月13日17時in島根

 

ちょうど24時間で実家に着きました。

 

チャレンジ成功〜〜〜〜!!!!

交通費ゼロ円〜〜〜〜!!!!

わ〜い♩

 

 

また1つチャレンジできた!

そんでまた1つ自分を信じることが出来ます。

 

 

本当に着くのかなって

くっそ、なんで拾ってくれねぇんだって

思ったこともあったけど

 

また1つ人生のネタが増えました。

 

 

また1つ自分を信じるきっかけになりました。

 

 

 

また1つ「やればできる」が増えました。

 

また1つ「自分を信じる力」が増えました。

 

 

やりたいことを徹底的にやっていく。

教育者として背中で語る。

そんな人でいたい。

いや

そんな人でいる!!!

 

ほんま感謝な時間でした。

ありがとう!!!

 

 

そもそも

なぜヒッチハイクをするのか

を知りたい方は こちら♩

↓↓↓

 

www.wakudokidoki.com

 

その他の

夏のチャレンジ

↓↓

 

www.wakudokidoki.com