安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

名古屋から地元島根まで交通費ゼロのヒッチハイクが可能なのか!?その3

 

 

ヒッチハイク2日目 in 三宮(兵庫)

 

ここから、ヒッチハイク再開♩

今日も2時間待ち、やっとヒッチしてもらいました。

 

 

次にヒッチしてくれたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななな

 

 

んと、カップルです♩

f:id:thereisaway25:20150818184851j:plain

 

 

 

そのカップルの行き先にびびりまっせ♩

 

 

 

 

なんとそのカップルに行き先が

彼氏さんの両親の家です。

 

 

なななんと

結婚のお知らせに行く途中でした〜!

 

そんな幸せなカップルに出会えて最高♡

 

 

しかも、なんと3日前にお腹に子供がいることが発覚。

その日のうちに彼氏さんは彼女さんを連れて

彼女さんの実家に行き、色々手続きをして、今日、彼氏さんの両親に挨拶。

 

3日前に子供がいることが分かった瞬間

男の断固たる覚悟と行動力がめっちゃカッコイイです!

 

失礼な話をすると

いわゆるできちゃった婚。

だけど、その日に彼女さんのご両親に結婚の挨拶に行く彼氏さんの覚悟と行動力。

 

 

かっこよすぎます!!!!

 

 

さらにさらに

夢の話になって

(普通に夢の話になっていくのが、おもしろいけども・・・笑)

 

彼女さんの夢は

毎日、自分が幸せであること。

 

ってか、いつも私は幸せだな〜って。

 

 

やばーーーーー!!!

 

 

 

どんだけ素敵なカップルなんやーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

ほんま素敵なカップルに巡り合えて幸せな時間でした〜〜〜♩

俺、幸せっす!!!

 

 

無事お子さん産んで

最幸な家族になって一緒に遊びましょう〜〜〜〜♩

 

 

 

 

そーいえば!

 

 

 

そんな素敵なカップルが僕を乗せてくれた理由があります。

僕の想いが届いてくれて良かった〜♩

→その理由とヒッチハイクの秘訣を紹介♩

 

www.wakudokidoki.com