安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

なぜヒッチハイクするのか。

 

今日もあることにチャレンジしました。

それはヒッチハイクinじゃぱん

 

過去に

東オーストラリアヒッチハイクの旅をしましたが、

日本ではやってませんでした。

(当時の記事↓↓↓) 

www.wakudokidoki.com

 

 

 

なんで今さら日本でヒッチハイク!?

ってことを話していくと

 

 

以前、生き方講座(社会人ゲストを呼んで生き方を話してもらう会)で無一文でアメリカ横断した男、ジョーに話してもらったときにめちゃかっこよくて、

(僕もジョーくんをきっかけに自伝ブログを書き始めました。) 

       ↓↓↓

 

www.wakudokidoki.com

 

 

 

やりたいことやれ!その方法はいくらでもある!ってこと話してくれて

それに感化した子供達がヒッチハイクで名古屋から伊勢神宮まで日帰り旅行を敢行しました!そこでの出会いがまた素敵で・・・♩

 

 

そんな子供らに感化した僕は

 

以前から

名古屋から地元島根まで交通費ゼロのヒッチハイクが可能なのか!?

 

ってことを試してみたかったんです♩笑

 

 

 

そんなこんなで

 

社会人2年目25歳 学習塾 塾長がヒッチハイクにチャレンジしました♩

 

 

子供と大人が

お互い感化しあうっていいな。笑

 

 

 

ってことでヒッチハイクの旅、行ってみよう〜♩♩

 

ヒッチハイク始めました〜〜〜!

  ↓↓↓

 

 

www.wakudokidoki.com