安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

すべての人に平等なものは「時間」 そんな気づきをくれた赤信号でした!!(笑)!今編 【no.127】

今日、仕事帰りに凄まじい奇跡が起こりました。

f:id:thereisaway25:20150727230703j:plain

凄まじいほどの信号に引っかります。

びびる!

どれくらいすごいかって、

 

いつも30分かかる道が

 

 

全く混んでないのに

40分かかる!笑

 

 

この微妙な凄さわかるかな?笑

 

 

 

 

ことごとく信号にひっかかる。

 

 

 

 

とうとう僕は叫びました!

(まじだよ。笑)

 

 

くそがぁああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!

 

 

 

って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、後半戦に

思いました。

 

 

 

ここまでくると

なんか意味があるんじゃないかって!

 

 

こんなに赤ばっかりになって

神は私に何を求めているんだーーーー!!!

 

 

 

って

赤信号になれば、周りをキョロキョロ。

 

気づいたことは

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

特になし。笑

 

と見せかけてないよ。

本当に特になかった。笑

 

周りを見渡せば見渡すほど

特になかった。終いには雨が降ってきた。笑 

 

 

でも、

そのあと、思ったことは

 

赤信号にイライラしてる自分と

赤信号に意味を持たせようとした自分は

 

 

どっちが良い時間を過ごせたのか?!

 

 

 

 

 

そりゃ

後者だわ〜い♩

 

 

 

すべての人に平等なものは「時間」

 

その時間をどう使うかだな〜♩

 

 

ってことで、

そんな気づきをくれた赤信号でした!!笑

恐るべき赤信号!!!

ちゃんちゃん

 

 

昨日のブログです。

女性起業家の卵ちゃんでした♩今編 《no.126》 - 20代大学生におくるワクドキに生きるコツ♩