安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

no.124 今編 子供のが優れまくってるとこ発見しました!!!

今日はことばこで

宿題教室っていう
宿題を一緒したり、
遊んだりしようぜ!っていう学童てきなイベントをしました。


今日、ふと気付きました。


子供ってめっっっっっっっっちゃ笑う!!!!




まじでどんなこと言っても笑う!
なんでこんなに笑うんだろ~ってふと思った。


そんで
いや!



なんで?

じゃなくて、、、




むしろ!!







見習おう!!!!!だよね!!!!





子供が笑いの師匠や!!!!!!!



俺も教えてもらいました!!!







だって、

椅子取りゲームで
ドラゴンナイト(せかおわ)

流したらこんな感じでクラブ状態(笑)



まじでくっそ笑った!!!

この動画見るとくっそ幸せな気分になるんで、
見たい人は言ってください♩笑



今日も最幸やった~
くっそ疲れたけど
くっそ楽しかった~


ちょっと鏡の前で笑った自分を見てみて!
めっちゃ良い顔してるから♩

ちゃんちゃん