安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

no.91 今編 男達のシェアハウス。

話は遡ること1年前くらい。。。






僕はみんなが熱く熱く熱く夜通しで語れる場所が欲しいと思ってました。
(だいたい最初に寝るのは僕ですが。笑)


名古屋にそんな場所があればいいなーと思って、
いろんな友達がふと泊まりに来れるような場所が欲しいな、と思ってました!



そんなときにおもろい仲間2人と出会い
シェアハウス計画が生まれました!!






2014.5月に浮上し、10月にやろうぜ!2月にやろうぜ!と
どんどん先送りになってましたが、



遂に動き始めました♩






海外の、旅人、学生、社会人が自由に朝まで語れるそんな場所。




ここに来ればなんか起こるんじゃね!?!?!!?!
って場所。



名付けて


・・・



・・・



・・・


さむはぷ。

(ちょっとダサいと思ったでしょ。笑)




ただ!!!






意味がまた良い!笑






ここに来れば何かが起こる、そんな場所。
something happenな場所!


略して
サムハプ!!!




ということで、








この少子高齢化の中で古民家は絶対余ってるはずなんです!!



そんなサムハプの一軒家に最適な古民家を探しています!
誰か下さい!!笑

ちゃんちゃん