安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

no.89 今編 緑区用のチラシを作ってて思ったこと。

ことばこ緑区鳴海校の立ち上げ準備が着実に行われています~♩


告知するためにチラシを作ってみまして
そんなときに感じたこと。




俺のキャリアって何にもないんだなーと実感。
大学卒業したこと。
ことばこ立ち上げたこと。

あとは何もないなーと。
資格も
自動車の免許だけ。。。




あ、普通二輪もあるよ♩笑
あと、TOEIC600。



あ!英検3級!笑





ふざけすぎだな。笑








ま、そんな僕が緑区で塾をやるわけですよ。
これからシビアな戦いが待ってるわけですよ。
高学歴じゃない自分が塾をやるんですから。





特技とか資格とかも
何もないんですわ。。



でも、
でもでも、
でもでもでも、



今、思ったら







ご縁はあるなって思う。



なんたって、緑区プレオープンの場所は
1人目の生徒の家なんだから♩笑
(9月から本格オープン、今は改装中~)




本当に感謝。感謝。
ありがたや~♩


本当にたくさんの人のおかげで
今の自分があるな~と。


自伝を書いてると本当に思う。




いろんな人が出てくる。
一人一人が自分の人生に素敵な影響をあたえてくれる。
(たまにはスパイスもあるけど。笑)






あのとき、あなたがいなかったら、いまの俺はない。
あー感謝や~。





あー、今日は夜風がきもちいっす!!
あー、そんな夜風にも感謝や~
あー、そんな気持ち悪い俺も悪くはない♩笑
ちゃんちゃん