安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

no.80 自伝編 「沖縄に会いに行った。」

沖縄に会いに行きました!



・・・



こんな女の子達に・・・




じゃないよね。笑


こんなむさ苦しい男どもですよ。笑





むさ苦しい扱いごめん!笑
1枚目の写真と見比べると
だいぶむさ苦しい。笑




さてさて、


こやつらと出会ったのは

フィジー留学中。






学校が隣町にある彼らとなぜか仲良くなり





休日になると
隣町に出かけてました。




そんな彼らとはフィジーで熱く語り、
1人はオースで再開し、


それ以来で1年以上会ってませんでした。







ニートで進路で悩んでた僕は










とりあえず、彼らに会えばどーにかなるんじゃね!?




って思って
沖縄まではるばる会いに行きました♩














俺らは毎日のように熱く語り・・・・・・・






いや、ただただ遊んでましたね。笑

めっちゃ遊んだ!
1日中遊んだ!笑



あんまし語った記憶はない。笑









でも、沖縄に来て気づいたことは







沖縄ってめっちゃゆっくりな文化だな~って。








まー、仕事なくてもいいんじゃね?
そんな焦らんでもいいさぁ~




って感じでした。









なんか焦ってた僕に



沖縄が教えてくれた感じ。
そんでこの仲間たちが超、遊んでくれた。









そのおかげで頭の中がめっちゃクリアになった!









そしたら、




初心を思い出した。











俺が「俺の人生が最幸にハッピー」だとを信じよーぜ!って。
俺が信じなきゃ誰が信じるんだい?笑



自分の人生にワクワクしてるか?って。
自分の人生の先に何て誰もわからんよ!

過去も未来も悩んでも
意味ないさぁ~


「今」しかないさぁ~
「今」を楽しもうさぁ~

(訛りがちょっと変だな。笑)
(いや、かなり変だな。笑)


そんなことを思い出させてくれた沖縄、りょー、ゆーたろにサンクス♩







最後にネットで拾った名言をプレゼント。


付け加えると

それでも自分を信じて
歩き続けると

偶然、目的地に着くのかもね♩




人生の寄り道最高~~~~!!!!

ちゃんちゃん
(おー、綺麗に終れた!笑)

p.s.
沖縄ではいろいろと不思議なことが起きたんだよな~
次回は心霊現状のお話をします~♩