安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

no.63 帰国後の大学生活 〜10年以上続けたサッカーを辞めました。〜

よくよく
間違えられることがあるんですが、

これは自伝です。笑


2012.9

波乱のオーストラリアから帰国後




日本に帰国した僕は


大学から徒歩5分にあるアパートに住んでいました。
家賃3.5万くらい。

やすいね(笑)









僕は帰国後

サッカー部を辞めることを決意しました。






これは僕の人生にとって
大きな出来事です。




今まで、日本で、




物心ついてから

ずっっっっっっっっっっっっとサッカーをやってきました。



週6でサッカーしてきました。






大学3年生の夏、初めて
サッカーのない生活をすることになりました。








と、同時に






もっと名古屋の人と絡みたいっ!!!
そう思いました。


豊田市は名古屋から1時間かかります。





オーストラリアやフィジーなどでの出会いや世界観を知ったので、


都会に出ておもしろい人に出会いたい!!そんな想いでした。







そこからコミュニティを名古屋で持ちたいと思い、



まずしたのが、






①バイトを名古屋でする。
②家を名古屋に引っ越す!

大都会名古屋~~~~~~~~~!!!!!!!






なんたって、、、、僕の家は





大学から徒歩5分から





大学から電車・バスを使って1時間、名古屋駅までチャリで10分、栄までチャリで10分の家に引っ越すことになりました♩










家まで引っ越したかいあってか、
たくさんの素敵な人に出会いました。






ここで分かったのは



豊田市でどうやって
おもしろい人に会えるかなって考えることより


まず、行動してみよう!

まず、バイトを名古屋にしてみよう!
まず、引っ越してみよう!笑


って行動したら、
行動したらからこそ、その先に新しい世界や視野が待ってたなーと思います。






何かしたいと思ったあなた、まず、やってみたらいいじゃん♩
これからは名古屋ライフの自伝を書いていきます♩
ちゃんちゃん