安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

no.55 波乱オーストラリア 〜一番会いたかったやつとの再会。〜

実は全く書いてないんだけど、

このオーストラリア旅行記の前に

 

 

 

8ヶ月もの間フィジーで語学留学をしてます。

 

 

 

 

そこでは

たくさんの出会いがあり

たくさん仲間が増えました。

 

 

その中でも特に仲の良かった男。

 

Ryo itosu

沖縄出身の暴れん坊みたいな男。


 

 

 

こやつとの出会いが

自分の中で大きなターニングポイントとなっている。

 



この写真は
完全ラリってますが。笑 

 



人としてどう生きるか。

人生をどう楽しむか。

男としてどう在るか。

 

 

そんなことを学んだ気がします。

 

 

 

彼は人を喜ばせる天才です。

 

 

 

人のことを常に考え、

自分をそっちのけに「今」を生きる男です。




 

たとえ、自分のお金がなくとも

人にバンバン奢ります。笑

 

 

その結果

お前金ないんだから出すなよ、と言われてた(笑)

 

 

 

 

そもそも

オーストラリア

たった4万で乗り込んだのも

 

 

彼の影響です。

 

 

 

 

りょうは

 

 

 

オーストラリアに

3万で乗り込んでます。笑

 

 

 

そして生きながらえています。笑

 

 

 

 

 

そんな彼との再会で盗撮シーンされました♩
シドニーとは日本でいう東京です。


超都会の中にこんな格好で
しかも・・・

 


気づきました?
長袖長ズボンで
サンダルです。笑


靴は途中で捨ててました。笑 

 



彼のお部屋で泊まったシーン。

このときは家の中で寝れることだけで幸せを感じていました(笑)

 狭さはまったく感じてなかったですね♩

 

 

そんな彼は今は、

東京でサラリーマンしてるそうです。

 

 

これから彼とどんなおもろいことができるのか超楽しみっす!!
ちゃんちゃん