安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

no.49 波乱のオーストラリア 〜最も過ごした時間〜

実は・・・

オースラリア旅行記の中で
出会いはごくわずかです。



本当にごくわずかです。




8割くらいの時間は
眺めを見ています。














永遠に続くかのような


道がずーーっと続きます。

1日10時間くらい車に揺られます。





人生で一番自分をいろんなことを考える時間だと思います。




永遠に続くかのような



道だけど






全く同じ景色は1つもない。





流れ行くように流れるか

1つ1つを見るように
1つ1つを思い出として胸に刻むか。





それはまるで





人生と同じよう。



流れ行くように
なんとなく生き流されるのか



1日1日を生きるように
1日1日を思い出として大切な1日として胸に刻むか。








そんなことを考えては
メモし






そんな僕は
詩人になるのかなって

思っていました。笑




明日は出会いについて
しかもテーマは「今までに出会ったことのない愛のカタチ」です!
では♩
ちゃんちゃん