安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

no.37 波乱のオーストラリア 〜断捨離〜

なんだかんだでオーストラリアの生活が2ヶ月過ぎました。

現地の友達が出来ました。

フットサルチームに入り、レギュラーになりました。

日常会話は完全に英語でした。

休日はバーやクラブに行くようになりました。

おしゃれな服を買うようになりました。

サッカーの試合を見に行きました♩

こんなバカなこともしていました。笑

若気のいたりです。

すいません 笑

ちなみにどれが僕か分かりますか?笑

そんなこんなで、

オーストラリアでの生活は充実していました。

何もかもが充実していました。

ただ、

ただ、

ただ、

1つだけ

心の中に

モヤモヤ感が

残っていました。

なんでだろう?

仕事もして

英語も話せて

遊びも充実して

あ、

そうだ、

目的を忘れていました。

僕は生きる力=生命力をつけるためにココに来たんだ。

決断しました。

経つことを決めました。

断捨離です。

充実した人生を経ち

修行の旅に出ると決心しました。

残りの2ヶ月

旅に出ることを決めました。

時給2000円のバイトを辞めました。

仲良くなった仲間とも別れを告げました。

物をたくさん捨てました。

スーツケースも捨てました。

残したものは

地図と寝袋と1つバックパック。

ヒッチハイク(オースでは禁止らしい。あとで知ったのですが)

の旅をしよう。

そのうちに生きる力が着くだろう。

苦難を求めて旅に出ました。

2ヶ月後にスーパーサイヤ人的な感じになってるだろうと

そんなことを思って旅に出ました。

あ、

今回は

所持金は10万円ありました♩笑

滞在期間2ヶ月残金10万円。

スタート:ブリスベン

目的地:北のどっか。特になし。

ヒッチハイクの旅が始まりました♩

波乱のヒッチハイクを明日から話します♩

ちゃんちゃん