安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

求めるが故に・・・ちっくしょー!w

チラシ出来ましたーー:)

学校の前でチラシを配りました。皆さんもらってくれます。

でもでも、駅前では一切もらってくれません。

同じ格好で、同じチラシで、同じ笑顔でw

つまり、人は場所で人を判断しています。

人は人のことを信じません。

人は自分のことを全く理解してくれません。

僕は苛立ちを覚えます。

むむむ!?

・・・

俺は人に何かを求めている?!

求めているが故に、

僕は苛立ちを覚えるのか。

あーこれ失敗だなーーー

どーすればよいのか。

もし、自分がお客だったら、どんな人だったら、集客できるだろうか。

んー、あ、楽しいそうな人だ!

つまり楽しそうに配ってみよう!

さらに、それは僕自身も楽しめる:)

一石二鳥だぜ~!!

視点を変えて、楽しく生きてこまーい:)