安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

はじまったー!よっしゃいくぞー!

今日から覚王山の新居に来ましたー!!!

やっほーい!

今日から新生活。

そんで、最も過酷で、最も人生をかけ、最もワクワクする生活が始まった!

(まだ段ボールが散乱してるw)

今、師範代(まいますたー)と2人暮らし

春から、僕らは「ことばこ寺子屋塾」を開業します!

(名刺は師範代と門下生…なめすぎよなw)

そんなこんなで、

2人でやりたいことやっていきます!

本気の勝負の年が始まりました!

1日目で

2人の約束事を1つだけ決めました。

それを発表します!

ジャカジャカジャカじゃーん

(擬音語伝わりくいなw)

毎朝、ハイタッチする!

じゃなくて、

毎朝、歯磨きする!

じゃなくて

(当たり前やないかい)

では言います!

(はよ言わんかい)

毎朝、「俺たちならできる!」と言い合う。

ということです。

朝から2人で、これ、何かできる気がしますね

とかって笑ってます!w

何があっても、どんなことが起ころうと、

「俺たちならできる!」

俺たちが一番俺たちを信じてるし、何よりも俺たちならできる!

(もはや意味わからんけどw)

さぁ、今後どうなるでしょうか?

乞うご期待:)

ところで

今日の晩ご飯何にしよっかなー

初の新居での晩ご飯は…つけ麺にしよー

さぁ、お湯沸かそう・・・

・・・

・・・

火がつかない。。。

ガスが通ってない。。。

初の晩ご飯はコロッケとおにぎりとピザポテトでしたw

ちゃんちゃん