安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

☆やりたいこと部 部長就任☆

こんにちわーーー!

今日はシェアベース、やりたいこと部がありました。

やりたいこと部って?

やりたいことを見つけたい人

やりたいことが決まってる人が

集まり、アウトプットし、

お互いにフィードバックし、つなげ、励まし合い、誓い合う。

そんな、部です!w

意外と1年半も続いてます!

みなさん、興味ある方は連絡してくーださい:)

さてさて、

今日の学びですが。

わからない時はわからないと言うことです。

ついつい、

わからないことをうんうん、と聞いてるふりをしちゃいます。

でもでも、わからないことは恥ずかしいことじゃないよね。

ここで、大発見!話し手もわからないって言ってくれた方がいいらしいよ!

こんな当たり前のこと知らなかったwww

だから、いいんだって!

わからないときはわからないって言ってさ:)

今日、部長に就任しましたが、

わからないことだらけ!

でも、それでいいんだってさ!

これから俺らしく部を作っていけばー:)

やりたいこと部の去年の目標にアフリカへ行くって書いてあった

いやー世の中何があるかわからないなー

ちゃんちゃん