安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

若い子はパワーがある!…俺も若いな!!

こんにちわ。

今日はあいにくの雨。

しかーし、僕の心は晴れ模様!

…え?だれ、きみ?w

まぁまぁまぁ落ち着いてw

今日は若い子と出会い三昧の日でしたーー

まず、

22歳のwebクリエイター

20歳の世界に羽ばたきたい女の子

18歳の元塾の元生徒たち

19歳の我が妹

なんて、若い面々なんだ!!

そして、素直なんだよー!

彼らの目はキラキラしてたー!

ほんとうに太陽のようだったー!

そんな、僕の心は晴れ模様:)

ちょっと、うまいって思ってますw

ちゃんちゃん

反省文

今日の日記はほんとにいまいち。学びが少ない。

ってことを学んだ一日だ

感じたときにメモをとっておく習慣をつけよう!

そして、起きたとき、寝る前に「俺はできる」とつぶやこう!