安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

旅にハプニングは付き物です!

グローバルリーダー行ってきました!

まぁー色んな学びがありましたね(笑)


今回は第一弾「旅にハプニングは付き物です」

正確に言えば旅の前から起こっちゃいました。

そう、あれは出発3日前、
出発に向けてお金下ろしたよ!
家に着いたよ!
財布ないよ!
グローバルリーダーに向けて、最高のネタができた!とシメシメと考えるたいちが、自暴自棄しているたいちを包み込んだよ。


時は過ぎ、
出発して、30分、バスの中で気付くよ。
けーたいないよ。
家だよ。

そう、僕のグローバルリーダー育成事業1ヶ月はけーたいなしだよ。
ま、パソコンがあるからいっか!
←これも何かの機会かな?とケータイ離れを推奨するたいちが焦っているたいちを励ましてるよ。

半分過ぎたころ、
愛用のパソコン…ないよ。
盗まれちゃったよ。

まー、保険請求に全力を捧げよう!
←現状を受け止め、打開策を考えるたいちが過去を悔やむたいちに打ち勝つ。


ハプニングの多さが
色んなたいちを引き出し、
色んな葛藤があり、
結局、全てネタにさせていただきました!

失態がネタに変わった
ストロングポイントに変わった


やったー!ラッキー( ̄▽ ̄)
通算、数万円以上の損失だけど、
人生で一生話せるネタできました!

変えられない事実。変えられる自分。



帰ってきたら、ラインが2000を超えてて
震えあがりましたw

ちゃんちゃん