安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

アナザースカイの最後の締めの前に注目!!!

ぷはぁぁあー

最近はSTEPやGDLP、卒論でいっぱいいっぱいでした。

ん!?

あれ!?!?

おかしいぞ!!!

全部自主的にやってることなのに

全部自主的なんです。(なんで2回言った?w)

なんか疲れてる?w

いや、疲れてるのか、いっぱいいっぱいになっているのか、、、

そんな日に

たまたま録画中のアナザースカイ!

いやー

が~まるちょば、かっこいいなー!

10年以上パントマイムやっても

まだまだ奥が深いんだなー

って

内容は関係なくて(ないんかいw)

その後の締めの前のCMよ!

はっ、気付かされました!

それはね、

んーと、

えーっと、

はっっっとね!(分かったからw)

人を想うことが少なかった。

作業に追われ、モノ(イベント当日や文献)を想い

人を想うことを忘れてた。

何のためにやっているのか

本質を見失っなちゃってら、いかん!!

(完全に見失ってたけどねw)

って思いました。

え?どゆこと?

そんな方にCMがこちら

http://www.jti.co.jp/knowledge/tvcm/kigyou09-90.html

ひといきつきます!

人を想うと顔がほころびます、てへぇ~(鼻の下を伸ばすな!!w)

そんな今日は一日はっぴーでした!

すべての生きている人が

幸せだと想う瞬間がありますように。

ちゃんちゃん