安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

アイス食べたら・・・あ!!

おひさしぶりです!

最近いいこと思いつきました!

それはワクワクするよ?w

一緒にやんない?w

いや、それってなんだよって話よねw

いや、まだ言えない

正式発表はまだできない。

来年教員になる人を学校の枠を超えたコミュニティ作ります。

そろそろ動き出すので、協力よろしくお願いします。

言っちゃうんかーい!

はい、ということで

本題へ

今日は雨。寒い。

そんな日にアイス食べたわけよ!

あんまり嬉しくなかったなー。笑

夏に食べるとおいしんだけどね!

あ、

なるほど!

そーだよね

え!?

何言ってんだよ、おれw

まぁまぁ

落ち着いて、おれ!

結局そーなんだろーね、

アイスっていうモノは一切変わってないけど、

環境が変われば、捉え方も変わる。

なるほど。

新しいアイディアが生まれそうだ!

ワクワクしてきた:)

冬のアイスにこんなコトを考えさせるなんて・・・w

たまには変なコトしてみるもんだ。w

ちゃんちゃん