安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

ヒッキー安永!

やっほー!

昨日は久々に元バイトめんばーで時期はずれの川でBBQしやしたー

やっぱ人と会うのは楽しいなって思いました

・・・

・・・

・・・

え?昔のバイト先のメンバーと会うのは楽しいなってわけじゃなく

人と会うの?w

・・・

・・・

・・・

そーなんです、最近はヒッキー安永なんです。

家庭教師のバイトも週一なんです。

学校も2コマのみです。

そーなんです、ヒッキーなんです。w

昨日のあだ名は

自宅警備隊。w

良いネーミングセンスしてるねw

さてさて、

物心ついてから今まで、

サッカーのみに青春を捧げてきました!

まぁサッカーが優先第一だっただけなんですが。

人生で始めてなんです、土日が自由に選べるの。

人生で始めてなんです、丸一日時間がとれる日がこんなにあるの。

たぶん、今のこのヒッキーな時間ってのは、

人生で最初で最後なんだろうなぁ

って思います。

って昨日、先輩と話てたんですが、

でも、

でも、

再認識しました!

思い返してみると

サッカーに熱中する一日一日

勉強、海外、学校、趣味に費やす一日一日

同じようで同じでない。

全てのことは人生で一度きりしかないんだな。

今のヒッキー安永も一度きりしかない、大切な時間なんだな、と。

こんな時期も最初で最後。

何をしてても最初で最後。

大切に過ごしていかなきゃな!

P.S

ヒッキー安永のメインの時間は読書です!

多くのことは学ばせてもらってます!

本って偉大!!!!

安永の言葉から読書なんて言葉が出るなんて…

人生何があるか分かんないないねw

ちゃんちゃん