安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

もしものはなしね!

もしもの話ね!



今日が最後の日だったら、どーする?
明日がなかったら、どーする?


1億円もらえるか、明日まだ生きていられるか、
どっち選ぶ?


後者選ぶよなー!
よし、明日はそんな価値があるんだな!


今日の星のない夜空だって、
最後の夜かもと思ったら、
さんくす、べいべー!(笑)


今日が最後の夜だったら、
きっとこう思う、
もっと生きたい。

何のために?



何のために?





あれ、何のためにだろう。






あれれれれ





書きながら、手が止まってる(笑)




何のために?


うーん、
今までの分、恩返ししたいな!
感謝の気持ちを伝えたい!

さんくす、べいべー!




ちゃんちゃん


p.s.僕の背中を教えてくれた著者、ひすいこたろうさんの内容も入ってるよ。勝手に(笑)