安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

富士山登頂を通して:)

かんじさん、ぴよさん、みわさん、こばさん、たかはる、けいたさん

このメンバーで登れたこと

天気に恵まれ、大自然を感じれたこと

に感謝します。

日程:2013.8.21. 17:00 ~ 8.22. 11:00~

<学んだこと>

登山はチームスポーツだ

挨拶は人を元気にする

笑顔はエネルギーの源

未来は必ず良いことが待っている

頂上に着くためには目の前の一歩一歩が大切でその積み重ね

人にはそれぞれ適した役割があり、それを尊重すべし。

<自己分析てきな気付き>

○リスク、スリリングな体験に刺激→ワクワクする

後ろでついて行くより、先頭で歩きたい→冒険が待っているから

登山の険しい道中、かんじさんのアドバイスにて

前の歩いた人の足跡を追えば楽だよ

→全くおもしろくない。あえてむずかしい道を選び、全くのその軌跡がないからこそおもしろい。と感じる

○かっこいいと思う人のマネをすぐにする

かっこよく駆け足で下る人を見て

→かっこいい、とマネをする

→団体から逸れるw

○最強の武器は仲間の声援

先頭でつっぱしったり、わっしょーいって叫んだり、PSYのダンスしたり、は仲間がいたからこそできること。後押ししてくれる仲間が入れば何でもできる。

今回は2日前に決定し、富士山に行きましたが、

ご来光も見たし、最高の初登山でした!

準備不足で、ジョギングシューズが破損しましたが、

こばさんのステッキも破損したんで、準備しても変わんないかな?

とか思ってる自分もいますw

富士山を登ると正確が分かるとのコトですが

確かにそーでした!

7時間ものぼり続けると素が出ますねwww

来年もぜひ富士山にチャレンジしたいですね!

また登ってる間に自分がどんな変化をしているのか分かるしね:)

毎年恒例の自己分析の場になっちゃいますw

最高の景色も見れます

最高の仲間もできます

あー富士山、ありがとう!

みんな、あーーーっす!!