安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

白川公園っていう大っきな公園にて!

ララーラッラー

ララーラッラー

プリキュアー

プリキュアー

いちにっいちにっ

ぴーっぴ、ぴっぴっぴ

こっちに100人くらいの学生

あっにも100人くらいのおっさん

あっちには20人くらい若者

今、名古屋は21時すぎです。

WOW!!!

色んな人が各々したいことしてる!

一生青春しなきゃ損だねー!

人生楽しんだもんがちだー!

と思いつつ

死ぬ瞬間の5つの後悔 by ブロニーさん

の5番目を思い出す。

5.もっと幸せになるべきだった。

最期の時を迎えて初めて、幸福は自らの選択の問題であったことを理解する。

さー、幸せになるために明日はどんな選択をしようかな!

白川公園で一緒に踊っちゃう?(^^)

ちゃんちゃん

iPhoneからの投稿