安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

今日はついてる!

よし、これからは身心ともに鍛える。

健全なる精神は健全なる肉体に宿る

というわけで隣の体育館のジムに通うことにしました。

月曜日の朝、早く起きてご飯食べて、朝から半袖半ズボンでジムに向かいました。

よし、今日から俺はマッチョになる!

…定休日。

うそやろ?!

このモチベーションどーすればいいの?w

そのまま家に帰って、思いつく。

あ、買い物行こ!

ずっと買いたかった、

本:竜馬が行く

を買えた!

むちゃ嬉しい!

やっぱ今日ついてる!!

休館日だったおかげで本当に欲しかった本が買えた!

ひすいこうたろうさんのメルマガの話です。

パナソニックの松下幸之助さんの話です。

友達と海のそばにいて道ずれに海に落ちてしまったそうです。

普通怒るとこですよね?

彼は「ついてる。これが冬だったら死んでいた。」と言ったそうです。

考え方しだいで人生変わるなーって

怒りながら、海からでるのと

やべーあぶねーまぢついてる、今日!って思いながら海から出るのと

ハッピーなのは後者ですよね!

いつものおいしい飯屋に食べにいこっ!

定休日…ラッキー!

新しい飯屋にチャレンジしてみよ!

今日もついてる!!

ちゃんちゃん(^^)

iPhoneからの投稿