安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

見つけてまったーーーー

今日、再確認しました。

俺は見つけてしまった!!!!

人生の師匠見つけてまったーーー

ありがとうで繋がる、そんな世の中を作ろうとしてる

みんなが幸せになる世の中を作ろうとしている

いやいや、こんなんうそやん!

いっちゃん大切なん自分じゃん!て

俺は思っちゃう。

でもそのちっちゃいおっちゃんは本気でそれを目指して

実現させようとしている

あははははは

そんなん見たら信じてしまう

そんな世の中あればなって!

ちがうちがう

そんな世の中でなかった!

そんな空間だ!

ん?どー違うの?

それはね、

そんな世の中作るんなんて不可能なんて!

だって世の中の人ってどれだけおおいんかいって話な

でも自分の周りだけそんな空間を作ることってできるよなー

自分の周りはありがとうで繋がる

お金じゃない感謝の心で繋がる

そう、まずは自分の周りからって!

言ってんですわ!

ふー

そんな空間あったら泣いてまう!!wwww

あ、悔しいけど、この前この空間の誕生日会行って受験に落ちたぶりに泣いてしまったw

感動の涙は1リットルの涙見たぶりだぜw

ちゃんちゃん