安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

あんな人たちと日々を過ごしたら幸せだろーな

講演会後のグループワークで

みんな口をそろえて言うんだ、

人のために何かがしたい

人を笑顔にさせたい

まじ尊敬するーーーーーー!!

どんだけいい人なん!

そんな中にわたし…

その度に思う、俺ってしょーもねぇなって

まだまだまだまだ自分の成長を一番に考える

人のことを想ったり、笑顔にさせたりすることで

自分の成長につながるケースがあるので

全くそーいう風に考えてないわけではないけども・・・

でもやっぱ自分中心で生きてる!

これはしょーがねぇえええっっw

いつか自分の成長に飽きたら

次のステップは人の成長や人のために何かしよって考えるんだろーな!

にしても、今日の公演会

葉田甲太さん「僕たちは世界を変えることはできない」

は良かった!

やりたいことをやる!

とことんやる!

マイノリティだろうが

マジョリティだろうが

自分がやりたいようにやる

十人十色

安永太地は安永太地らしく生きる!

明日は飲み会だ!

朝まで飲むぞ!

最近強くなってビール2杯まで飲めるよーになりましたけど、なにか?ww

ちゃんちゃん:)