安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

青春=アドベンチャー+ときどきゲイ

こんにちわー百万人の読者の皆様へ♡w

最近さぼってまったーーーーー

忙しかったんだ・・・➡言い訳だな

          ➡君のとってキャパオーバーなのかな

ってことよね!

さささ、今回は報告!

けんちゃん、かずくん、たいちで

おもしろいことやろやーって言ってて

三人が三人とも三年で一個上で就活しないってことで

最後の学生生活を謳歌するために

学生団体「おかえり」を結成!!!!

え?こんな時期にって?

いやいや、こんな時期だからやるんでしょーよw

コンセプト

一生青春

あなたにとっての青春っていつ?

今でしょ!

今の年で5年前くらいを青春といい

五年後には今を青春をいい

10年後は5年後を青春といい

つまり、青春は今でしょ!

今まさに真っ最中でしょ!

最近の印象深い青春は

オーストラリアでの青春ヒッチハイクです!

まさかゲイにあんなこと・・・

続きはまた今度ね~

ちゃんちゃん