安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

今日は暖かったので思い出した:)

こんちわーーー!!!

今日は暖かったーー

最近の私の仕事はフレッツ光の訪問販売なんですけど、

ちゃりで名古屋市内を周り回りまくって、

ピンポン押しまくってます!

あ、インターネットするなら言ってね!

って、営業してんじゃねぇーよwww

とまぁ、チャリで行動しとるけ、

季節の移り変わりがすごく肌で感じます。

春の訪れを感じました( ´∀`)

とともに思い出す、あの頃のこと・・・

それは2011.8~2012.4まで過ごした

フィジー

フィジー諸島(国)のことね!

常夏の国、フィジーで8ヶ月すごてた頃を思い出したー

フィジーってフィジータイムってのがあって

庭でコーヒーとかおかしたべながら横になる。

っていう時間:)

日本にはないでしょ、そんな文化!

日曜日は外で昼寝

時計は気にしない

バスの時間なんてテキトー

だれもあせっちゃない

知らない人でも

BULA!!(ブラ)

こんにちわって意味ね!

みんな友達

みんな笑顔

みんな幸せ

そんな国だったーーー

幸福度ランキングでbest1とかになってる感じの国!(58ヵ国中)

納得だね!

じゃあ日本はどーなのか?

…20何位だったなあー

科学の進歩=幸せ 

ではないってことは言うまでもない。

ってこんなことはどーでもいいんだ!

「しあわせは 歩いてこない

 だから歩いて ゆくんだね」

そーいうことだ!

みんなで自分の幸せ見つけに行こかーーーー:)

そろそろ彼女が欲しい季節になりました!

ばーい( ̄▽ ̄)