安永太地の足るを知る暮らし方

静岡県袋井市で足るを知る暮らしを実践中。

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

ファイヤーマン!

今日名古屋の街を仕事帰りに帰ってたら、

うぅーーーーんうぅーーーーん!

火事だー

しかもでけぇーー!!

消防車多いーーーーー

ミーハーな僕は消防車を追いました!

あれ、俺んちに向かってるぞ・・・・・・・

うそやーーーーー!!!

うそやった(笑)

となりのマンションでした・・・・・・

けど、笑えん。

消防車10台くらいが周りを囲み・・・

でも、無事何もなかった!

すごい小さい火だったのかな?

特に放水とかもなく終わりました

よかったーーー!!!!

ターイチのブログ

でもでも

すげぇファイヤーマンかっこよかった!

俺は生きる力が欲しいって思ってたけど、

彼らは生かす力

助けるスキルが持ってる!

かっこいいべーーー!

いろんなスキルは必要で

でもそん中で

命を助ける仕事って

めーーーちゃ素敵な仕事だなって再認識しました!

まだまだ甘めぇなー

明日からも精出してがんばろかー!!

最近、帰って、

ほろよいの練乳いちご味を飲んでいるたいちくんでした。

さ、さけ弱くねぇーし!

ビール2杯くらい飲めるしー!w