
安永太地の学び舎

なんとなく時間を過ごすのはもうやめて、人生を真剣にワクドキ(ワクワクどきどき)しながら生きようぜ!

f:id:thereisaway25:20150918002156j:plain f:id:thereisaway25:20150918002542j:plain f:id:thereisaway25:20150918002717j:plain

f:id:thereisaway25:20151126143259j:plain f:id:thereisaway25:20151126144126j:plain f:id:thereisaway25:20151126145454j:plain

あなたはこういう人だ。no.423

あなたはこういう人だ。 と判断されると いや、そんな簡単に判断しないでよ、って思う。 実はそういう人じゃないんだって思う。 そういうあなたがそういう人だ、思う。 判断するから判断される。 それでも「あなたはこういう人だ」という判断を 変えるかもし…

嘘をつかないこと。no.422

嘘をつかないこと。 あなたが心を込めてやったこと。 あなたが心なくやったこと。 あなたが心から笑ったところ あたなが心なく笑ったところ。 心をあろうがなかろうが それもどれもあなただから それだけは嘘つかないこと。 2017.4.8